2015/12/02

バトル・オブ・第八回深谷ななマルシェ

    はい、行ってきましたよーななマルシェ!
    いつも通りに写真をね、ばら撒いてゆきたいと思います。

    一部の参加者には、私が撮影班ということになってるようでね……
    いや、自分で撮りなさいよ写真……

    といいつつ撮っちゃうわけだ。
    カメラパゥワーだ。


    まずは自ブース。
    大体いつも通りです。


    コイツに関しては後ほど説明します。


    新作スイカポーチ。
    酷いラインナップですな!
    まっとうなのが一つしか無いと言うね!!



    それに対してかなりまともな持ち手付きポーチ。
    私に残された、最後の良心。
    俺がまだ、ヒトであるうちに……これだけは、作らなくては……!
    みたいなテンションで作ってました。

    オイラだってやればできるんだい。


    ピンボケブレブレですまん、バニティポーチ。
    この柄がお気に入りです。

    バニティって言われるとさ、
    「バニティリッパー!」
    って思っちゃうよね?



    いつもの小物。
    ひげポーチもここまで減りました。
    また作らないとだな。






    Ruheさんところ。
    相変わらず美しい。

    すごく素敵なリースがあったのですが、写真が致命傷なまでにピンボケでした……
    だから、確率変動弾撃ってる場合じゃないんだって自分……





    店なし雑貨店さま。
    手頃なサイズのトランクがあって、これまた手の出る値段で、
    それを手にとったまま
    「ぐぅわ……どうする……どうするぅぅうう……??!!」
    と唸っていたのは私です。
    不審者だわー。



    Choconto+さま。
    いないと思ってた人が実はいて、とりあえず語ってきました。
    保護者的な話題をな!





    古代豚ホットドッグ屋さま。
    数量限定ってななまるフリマガにあったので、間に合わないかと思ったら大丈夫だった!
    風に煽られつつ自ブースまで持って帰ったので、何て言うか大惨事になってます。
    美味しさが伝わらない……

    そりゃもう美味かったっす!!!!!!



    その、ホットドッグを持って帰ってきたタイミングでミルクおやじに遭遇。

    「うおぉお?!写真撮ります!目線下さい!!!」

    つったら咄嗟にこれだよ。
    深谷は平和だ。





    Loca Cafeどん。
    あまりの寒さにこちらへ突撃し、

    「あったかいの……あったかいのをおくれ……ジンジャーミルクを……」
    _(´ཀ`」 ∠)_

    と縋り付いてまいりました。
    しょうがめっちゃ効いてて美味いんだよ。




    PAN LADRoNどん。
    到達する頃にはすっかり売り切れてて、撮った写真はかろうじて残ってる部分であります。







    何となく撮った会場内やら看板やら。





    fuwa*fuwaどの。
    すごく……肉です……

    しかし、もっと恐ろしい物がそこには有ったのだ。



    なんでや……!
    なんでそないなもん作ってしもたんや!

    しかもこれ!ピアス金具ついてる!!



    このザマだよ!!!!!!!

    (撮影ご協力ありがとうございました)

    くそう。ワシも負けらんねえ。
    ということで。



    これ。出だしにのっけたやつ。
    こいつの中身、御覧ください。



    ポテト!
    ポゥテェイトォウ!

    作ってる最中に旦那から
    「うっわwwwwwwwwキメエwwwwwwwwwwwwwww
    すげえキメェwwwwwwwwwwwwwwwww」
    って言われたんですが、この内布勧めてきたの貴様だからな?!?!

    会場で頂いた感想は
    「キメエ」
    「油っぽい」
    「胸焼けしそう」
    「セットってことか」
    「ドリンクもつけろ」
    「馬鹿だ!馬鹿が居る!!」

    本望です\(^o^)/


    今回も楽しかったです。堪能しました満喫しました。
    次のななマルシェで、またお会いしましょう!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿