2015/11/20

物凄くお久しぶりです! そして告知です!!

    ずううーーーーーーーっと冬眠しておりました!
    お久しぶりです!カエルです!!

    もう忘れ去られていると思いますハハッ
    仕方ないね!放置状態だったからね!


    さて。

    そんな両生類野郎も、イベントに参加しますよ。
    この時期ですからもう察しの良い皆様はおわかりかと思いますが……


    第八回深谷ななマルシェ!!!!!!!!

    ななまるは必ず参加しております。
    長男が受験生なので今回はどうしようかな、とも思ったのですが、参加です。
    ひっでぇ母ちゃんだな!

    詳しい情報はこちらで敏感にチェックしなさいよ。
    なさいよ。

    http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/

    昔とった杵柄的な趣味に走りながらも、実は地味に作製を進めております。

    位置は東蔵通路になります。
    通路固定かもしれんね!暖かい格好していかんとな!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿