2015/03/29

Von zwei gebaut 手作りの市 行ってきた!

    冬眠から完全覚醒!

    はいはいどうもどうもどうも、カエル大佐ですよぉーどうもどうもぉー


    このうららかな陽気の中、先日28日行ってきました
    Von zwei gebaut 手作りの市!!!!

    ずぅーーーーーーーーーーーーっと喋ってただけな気がします。

    写真撮ったから載せるお!






    わしのブース。だいたいいつも通りです。
    新しくスイカポーチ作ったのですが、作った方が奥に行っててよく見えないという焦らしプレイ。


    他の方々のブース写真で心を癒やすわよ。だわよ。


    委託ゾーン。めんこい。





    kiraraさま。きのこに果てしないときめきを感じる。





    SORAさま。もうね、かわいいんだよぉおお全てがぅぉああああああ



    Rutiruさま。繊細。ピアス穴開けようかなという衝動に駆られる。





    Ruheさま。一番下の写真右下の買った!いいにおいがする震源地。




    pricolageさま。ことごとくが可愛いものを作るのに、ご本人の驚きの薄着。


    なんでも屋mogさま。サボテンに目が行く。どうしても行く。ミシンもいいが!!




    fuwa*fuwaさま。なあ、これを見てくれ。コイツをどう思う?
    すごく……八百屋です……。



    一階はcafe NINOKURAとなっておりまして、もちろんそこでメシ食いました。
    うまかった ゲエップ



    さて。
    前回予告しておりました「Osoto de cafe #2」ですが、
    急用が発生してしまい参加できなくなってしまいました……!

    突然の変更で申し訳ありません。ウワァァァァアン
    ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿